無事結婚しました☆

長らくオヤスミしていましたが
こちらもそろそろ復活させようと思います^^

2月3日に無事挙式を行いましたが



東京は大雪でした^^;



一日雪が降り続けるのは東京ではものすごく珍しいこと。。

そんな日がなぜ私たちの結婚式だったのでしょうか・・・・



土曜日に暖かくてポカポカ陽気の中
先輩の結婚式に出てきました^^


そこで「お天気がよくて羨ましい」といったところ

新郎から


「日本で晴れは6割ありえるのに、雪はめったにないんだよ!」

「だから雪の日の方がラッキーだ!」

といわれました(笑)


なんだか



元日の「大吉」より


「大凶」


がラッキーっていわれているのと同じ気がします^^;






a0021214_20281938.jpg

[PR]



# by ichigoxx | 2008-03-17 20:29 | love

MaryChristmas!

気が早いですが、、、そしてお久しぶりですが^^;


12月24日にメデタク入籍しま〜す♪


2月3日の式に向けて今大忙しで準備中。。。



昨日友人のつてでお邪魔したお花教室でChristmasリースを作りました☆

今年の入籍日はこのリースで乾杯出来そうです♡

a0021214_11595096.jpg

[PR]



# by ichigoxx | 2007-12-07 12:01 | ひとこと

秋サンマ

サンマの季節ですね!
いえーい!

って変ですが、私はサンマの塩焼きが大好き!

でも、でも、一人暮らしの家で焼くと大体匂いが気になる上に
にゃんこたちと暮らすようになってから魚は基本家で食べなくなりました。

今の家はちゃんとした広めのキッチンがあるので
お料理はなんでも出来ます♪

ってことで、サンマの塩焼きにチャレンジ!
もちろん、はなまるマーケットでたまたま美味しいサンマの焼き方
ってのをやっているのを見たからなんですけどね。


サンマを選ぶときと、下ごしらえだけ注意が必要だけど
簡単でした。
是非、みなさんもお試しあれ!


a0021214_2272618.jpg


肝心のサンマ、こんな具合。
これ、ほんとに皮はぱりぱり、中はふわっと。
脂もしっかり落ちて、皮ごと頂いてもぜ〜んぜん全部食べれます。
骨もほとんど気にならないのでぱくぱくいけました。
う〜ん、下ごしらえって大切だなと、思いました。


これからの季節、サンマとビールだけで私は幸せになれそうです☆
[PR]



# by ichigoxx | 2007-09-13 22:08 | レシピ

猫の日記
by ichigoxx
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

最新のトラックバック

お疲れさん!家族で<つば..
from OFFICEYASS2006
エビマヨ
from mndicrys2l
お邪魔します☆
from ども♪
猫玉モドキ
from +tam@610g+
池袋「BETTAKO」の夜
from OFFICEYASS.web..
本格四川家庭料理 東板橋..
from 期間限定!OFFICEりさ
8/12の浅間山
from OFFICEYASS.web..
見つかったよ(=^・^=)
from M's gallery
里親見つかりました!
from 猫日記+ichigoxxx
里親募集<TB>
from ++毛だらけ日記++

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧