<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧




今日のまろん

写真の練習中。

まろんの丸さをいかに表現するか。
(デブで丸いわけではございませんw)
飼い主は奮闘中でございます。

a0021214_4425446.jpg


a0021214_4431634.jpg


a0021214_4433374.jpg

[PR]



by ichigoxx | 2006-09-16 04:43 |

おっぴろげトラバ!

パカッ☆


はるのたまご、はるのひよこさんのはるさんからトラバ!
うちはかわいげより




数で勝負!!!w


苺とまろんがおっぴろげーしてますw

みるくはこのときしてなくて邪魔だけしてましたw

a0021214_3412656.jpg

のへーーーーーーー!!!


a0021214_3415156.jpg

ママなにしてんの???
あたしも混ぜてよ!!!
[PR]



by ichigoxx | 2006-09-14 03:48 |

オススメなヘッドフォンは?

毎日デスクに向かう日々。
長時間いると、やっぱ、音楽が友なわけですね。
いろいろ試したんだけど、私は相当肩凝りなので
イヤホンすら肩が凝る・・・。
まあ長時間つけちゃいけないんでしょうね。
今はアップル製のインイヤーイヤホンとSONYのDJヘッドフォンを
交互に使ってます。←疲れるから


しかしもっといいヤツが欲しい。
ってか疲れないのが欲しい。
イヤホンはやっぱり音が軽いみたいなのと
音の遮断性がないのが嫌です。
電車できくならイヤホンであるべきだけど
音漏れがどうでもいい+他の音をむしろ聴きたくない
状況だとしたらヘッドフォンかなあと。


よさそうっておもうやつは3万〜20万・・・・・・
高いよ・・・買えないよ・・・・

せいぜい出しても1万〜2万ってところでしょうか。
まあヘッドフォンって普通に使う分には壊れないんで
(DJさんとかスポーツしながら聴くとかじゃ違うとおもうけど)
長く使うことを考えればあんまりケチして変なのを買うよりは
と思うわけで。


誰かこれは疲れないよ!値段もそこそこ!デザインもそこそこ!
音もそこそこ!
ってのがあれば教えてくださいまし・・・

重要な点
・疲れにくい
・音はロック・ジャズ向き ←難しい問題?w
・圧迫感が少ないものが良い
・値段は〜2万以下


なんかいいのないかなあ。。
[PR]



by ichigoxx | 2006-09-13 19:35 | ぼやき

懐かしのロッキンオンジャパン

a0021214_23577.jpg





1箱分、大掃除をしました。
収納の入れ物が壊れたので
新しいものを買って、入れ替えるついでに要らないものを捨てる。
私ってこういう作業を全然しなくて
新しいものを買って
今入らない物を入れる。
ってことで全然ものを捨ててなかったw


でもさすがにもう置けないので、捨てました。
一番重要な
iBookのインストールCDなどのCDパックが行方不明だったのですが
これが見つかりました。
ほんと嬉しいw
ないと壊れたとき直せなくなっちゃうんですよ〜。ほんと。
よかったよかった。


そしてたくさん出てきた
ロッキンオンジャパンの雑誌。
櫻井さんの超素敵な笑顔やら
バンプの初表紙、椎名林檎の表紙
解散したHi-Standardの表紙
解散したイエモンの表紙

今は無き良き時代?ってか私がlive漬けになっていた頃の
雑誌たち。



やっぱり捨てれませんでしたw


靴箱10箱捨てて、そこにおきましたとさw
[PR]



by ichigoxx | 2006-09-05 02:04 | ひとこと

和風きっちん

東京グルメで気になっていた
和風きっちん ニューナカノ。

ここは無茶苦茶だという評判でしたが
味は良いとのことで
今日チャレンジしてきましたw


お店の佇まいは和風テイスト。
座敷とカウンターの広めのお店です。
大将が渋くて、好感大。ママも接客◎。

メニューが怪しいのが多かったのですが
洋食メインのお店でカツ系かナポリタン系が多いです。

私は人気のオムライスを注文。
先輩はカツナポリタン、先輩の同部屋の人がトンカツを注文。


さて、凄いことにいろいろ出てきますw
最初に冷ややっこ
次にひじきの煮物。どれもたっぷり。

メイン料理+サラダ+みそ汁。

これで
オムライスは730円。
カツパスタは700円。
トンカツは800円。
トンカツはなんとデミグラソースかけでした。


お味は手作り感たっぷりで美味しかったです。
大将が一生懸命作ってくれた味でした。
また行きたいなあとおもいます。



a0021214_3302410.jpg



a0021214_3303439.jpg

[PR]



by ichigoxx | 2006-09-01 03:30 | にっき

猫の日記
by ichigoxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

最新のトラックバック

お疲れさん!家族で<つば..
from OFFICEYASS2006
エビマヨ
from mndicrys2l
お邪魔します☆
from ども♪
猫玉モドキ
from +tam@610g+
池袋「BETTAKO」の夜
from OFFICEYASS.web..
本格四川家庭料理 東板橋..
from 期間限定!OFFICEりさ
8/12の浅間山
from OFFICEYASS.web..
見つかったよ(=^・^=)
from M's gallery
里親見つかりました!
from 猫日記+ichigoxxx
里親募集<TB>
from ++毛だらけ日記++

ファン

ブログジャンル

画像一覧