<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧




エスト・ローヤル

↓のシュークリームを販売している老舗ケーキ店。

HPを見つけたのでリンク貼っておきます♪
エスト・ローヤル


写真はなぜか湯船をお気に入りのマロン。
動いて撮らせてくれないし・・

a0021214_19253328.jpg

[PR]



by ichigoxx | 2005-11-25 19:25 | おでかけ

神戸ツアー

大阪〜神戸に5日間滞在しました。
ああ、疲れた。。
それにしても美味しいものが多くて、食い倒れヽ(´ー`)ノバンザーイ

a0021214_21574734.jpg


六甲牧場ソフトクリーム。
これが朝食でした・・・
異人館の公園のところで売ってます。
濃厚で美味しい♪

a0021214_21584192.jpg


イタリア館のご〜〜〜〜〜じゃす過ぎるパウダールーム。
普通のディスプレイ用の香水の入れ物の大きさがぜ〜〜んぶ揃ってます・・
中身がびみょーに減っているので中身も本物っぽい・・


a0021214_21593792.jpg


明石焼が食べたい〜!とおねだりして食べた明石焼。
1人前580円で、お好きな食べ方で食べれます。
ふわふわしてて、ほんと美味しかった!

a0021214_2202898.jpg


こんな風にお出汁にひたして食べると、まるで出汁卵!!!



a0021214_221891.jpg


そのまま元町で、南京町へいきました。


ここでも食い倒れて

a0021214_2214413.jpg


チャイナサンド、とか言うらしい。
あぶらたっぷりの豚バラ肉がはさまってますが
エビチリとかいろんなバージョンが有る。

このあと春巻きをたべ、焼き餃子を食べ、フカヒレラーメンを食べる。
写真を撮れなかったw

最後に有名店のシュークリームを堪能!
と思ったら時間が無いので持ち帰って新幹線で食べましたw

a0021214_223391.jpg


あんまり甘くないバニラカスタードがたっぷり。
皮はさくさく。
マジで美味いっっ

最後は新幹線の窓から見た夕暮れの五重の塔。
いや〜京都は素敵でした。
京都はまた後で。
a0021214_224167.jpg

[PR]



by ichigoxx | 2005-11-24 22:04 | おでかけ

コリラックマ

a0021214_23364832.jpg

a0021214_23364956.jpg

どうしても欲しくて

遠く北海道から届きました☆



友達に感謝☆



つうか現実逃避~真っ最中!
[PR]



by ichigoxx | 2005-11-18 23:36 | 携帯

恐怖

昨晩は恐怖の夜と化しました。



午前2時半頃


さあ寝るぞ
と、電気を消してテレビをつけた状態で
マロンが1人で騒ぎ始めました。


天井になにかいるみたいです。


変な物音も
虫も
いません。


必死になって追い掛け回してます。
苺は傍観してました。


時間が時間だけに

リアルに怖かったんです。

さすがに電気をつけて3時になるのを待ちました・・



3時を過ぎて、マロンが落ち着いて寝始めたので
私も眠ることが出来ました。



アレハイッタイ ナンダッタノ????????????


注) おかげで今朝は寝坊です・・
[PR]



by ichigoxx | 2005-11-10 11:38 |

ビフォー&アフター

昨日は久々の美容院に行き、
カラーリングをしてきました♪
美容院でカラーをするのは久々。
でも、イメージ通りの色にしてくれるので
今月の結婚式と学会シーズンに向けて
ちょっと気張ったわけです。

自分でいうのもなんだけど
パーマが超長持ちする髪質で
5月にかけたパーマが以前続行中。
このまま1年いけるんじゃないかと思うくらいw

3時間コースで、最後はメーク直しまでしてくれ
しかも、ワックス仕上げではなくトリートメント仕上げ。
これは嬉しい。(髪の毛その日は洗えないので)
今の美容院に替えたのは実は夏から。
学生料金もあるので、ちょっと遠いけどしばらく落ち着きそう。
やっぱり〜〜大学、とかの近くでは学割あり美容院が多くて嬉しいですねw
その年でまだ学割使ってんの?という感じですが。
AUだって、ガクワリ使ってますよ・・・フフフ


さてさて本題。
メイク直しもしてもらったし〜と、記念に自分で写真を撮ってみて
以前の写真を探してみると、、、
ダイエット中の写真が出てきました。
ちょうど去年の9月のモノなので、
MAX時ではなくてちょっと痩せた頃だったのですが
まんまるでした・・・・@顔

現在の顔と比べてみるとその差は歴然!
自分でも誰だこりゃ、と思うくらい違いました。
1年前の顔がこんな顔だったとわ・・

案外自分の写真って
撮ってないものですけど、
セルフで撮りやすい時代になったのもアレですから
結構1年に1回、とか撮っておくと、太ったのとかわかっていいと思いますw
メジャーのサイズだけではわからない、

それは顔の大きさ。



a0021214_1438793.jpg


いちごにゃんは、そのままでかわいいからいいのよ。
っていいたいけど
デブ苺になったからダイエットしないとね。
[PR]



by ichigoxx | 2005-11-06 14:40 | ひとこと

たまには

a0021214_1445585.jpg



こんな天気のいい日は
ごろごろしていたいよねえ、マロン・・・


ゼミだと思って、寝不足のまま学校来たら
いきなりなかった。
ムカー!!!
眠いよう、私の1日を返せ〜〜〜〜!!!
[PR]



by ichigoxx | 2005-11-04 14:46 | ぼやき

猫の日記
by ichigoxx
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ライフログ

最新のトラックバック

お疲れさん!家族で<つば..
from OFFICEYASS2006
エビマヨ
from mndicrys2l
お邪魔します☆
from ども♪
猫玉モドキ
from +tam@610g+
池袋「BETTAKO」の夜
from OFFICEYASS.web..
本格四川家庭料理 東板橋..
from 期間限定!OFFICEりさ
8/12の浅間山
from OFFICEYASS.web..
見つかったよ(=^・^=)
from M's gallery
里親見つかりました!
from 猫日記+ichigoxxx
里親募集<TB>
from ++毛だらけ日記++

ファン

ブログジャンル

画像一覧