人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラキュラ生活

まるでドラキュラのように
日が昇ると寝て
日が沈む前に起きて
月が友達


みたいな生活を送ってます。


ちょっと前まではもうちょっとマシで
午前中に起きて午後になる前にでかけてたんですが・・・・




結局効率よく仕事をするには
夜中が最適な自分なわけですね。
まあ誰にも邪魔されず好き勝手に出来るし・・・@夜中
唄を唄いながら作図だって出来ちゃうよ!
今日はひたすら唄ってストレス発散もしてましたw
(昨日は警備員が覗きにきて恥ずかしかった・・・・・・・・



最近
夕焼けがキレイで
月もまるくてキレイです。
煌々と灯ってるんですよ、明かりが。


よく屋上に出て夕焼けを眺めてます。
心が洗われる感じ。
東京の片隅のちっぽけな空だけどね。


朝日が昇る前に
月を見ながら自転車を漕いで家に帰ります。
でも結構人に会うんです。
皆午前4時とか5時とか
なんでうろうろしてるんだろうね???
まあ私も人のことはいえないんだけど。


家に帰って
にゃんこたちのご飯+トイレのお世話+遊び
入浴+発泡酒
で、一日の〆です。
でも天気が良いので毎日洗濯機を回しているので
(雨の日が続いて洗濯物溜まってる)
結構ハードルーチン作業。
でも全部こなしてますよ。頑張ってます。


って何かいてるのか微妙ですが
はっきりしているのは


今晩酌をして
これから寝るところなんですよw
おかしいでしょう、、、、
今日のわんこを見ながら寝支度なんで。。。
皆これから出勤なのにね・・・・・・


おやすみなさいませ☆



by ichigoxx | 2006-12-06 08:02 | ぼやき

猫の日記
by ichigoxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧