つばめグリルのハンブルグステーキ♪

お疲れさん!家族で<つばめグリル>ハンブルグステーキ!


officeyassさんところで見かけてから
ず〜っとず〜っとず〜っと

食べたかったんです、これ。
私も大のハンバーグ好き。
でも並ぶの嫌いな人と食べに行くために
なかなか実現されないのですが・・・


今日はとある理由にて食べることが出来ました!
待ちが確定した瞬間に嫌そうな顔をしていましたが・・・
家族連れが多いお店なので2人用席は回転いいんですね。
5分も待たずして座れました。わぁい♪

まずは生ビールで乾杯。
割とすぐ

a0021214_2382629.jpg




田舎風サラダが来て

2分後にお目当てのハンバーグが!!!!
a0021214_238547.jpg




私は開け方がわからず
先にやり方を示してもらってからあけましたw


a0021214_239773.jpg




わーいわーい、なんだよこのハンバーグ!
上に、ビーフシチュー乗ってるよ!!!!
下には野菜が敷いてあります。

そして、もう、たまらなかったのは
男爵いも。美味しいの、なんのって。
こんなにぽくぽくしてて甘いのはなかなかお目にかかりません!
大きさも満足!

ライスとか頼むのを考えてやめたんだけど正解でした。
ビール+サラダ+ハンブルグステーキで
今日は素敵なディナーでした。


ああ幸せw
[PR]



by ichigoxx | 2006-10-23 02:40 | おでかけ

猫の日記
by ichigoxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

最新のトラックバック

お疲れさん!家族で<つば..
from OFFICEYASS2006
エビマヨ
from mndicrys2l
お邪魔します☆
from ども♪
猫玉モドキ
from +tam@610g+
池袋「BETTAKO」の夜
from OFFICEYASS.web..
本格四川家庭料理 東板橋..
from 期間限定!OFFICEりさ
8/12の浅間山
from OFFICEYASS.web..
見つかったよ(=^・^=)
from M's gallery
里親見つかりました!
from 猫日記+ichigoxxx
里親募集<TB>
from ++毛だらけ日記++

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧