人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしのロッキンオンジャパン

懐かしのロッキンオンジャパン_a0021214_23577.jpg





1箱分、大掃除をしました。
収納の入れ物が壊れたので
新しいものを買って、入れ替えるついでに要らないものを捨てる。
私ってこういう作業を全然しなくて
新しいものを買って
今入らない物を入れる。
ってことで全然ものを捨ててなかったw


でもさすがにもう置けないので、捨てました。
一番重要な
iBookのインストールCDなどのCDパックが行方不明だったのですが
これが見つかりました。
ほんと嬉しいw
ないと壊れたとき直せなくなっちゃうんですよ〜。ほんと。
よかったよかった。


そしてたくさん出てきた
ロッキンオンジャパンの雑誌。
櫻井さんの超素敵な笑顔やら
バンプの初表紙、椎名林檎の表紙
解散したHi-Standardの表紙
解散したイエモンの表紙

今は無き良き時代?ってか私がlive漬けになっていた頃の
雑誌たち。



やっぱり捨てれませんでしたw


靴箱10箱捨てて、そこにおきましたとさw



by ichigoxx | 2006-09-05 02:04 | ひとこと

猫の日記
by ichigoxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧