人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜き。

今日は急に、T大時代の(っていっても東大でない)
友人が出張で東京に来ているということで
集合がかかり銀座で飲んできました。

朝から憂うつなことがあり
しかも薬のせいか異様に眠くて
昼寝までした揚げ句
ふらふら〜っと家に帰ってきたところ、だったので
銀座にたどり着くまではかなりげっそり。

友達にも心配される始末。

しかし

飲み始めたら元気になりました・・

私って大体
「調子悪いから今日はちょっと。」
と断りを入れて元気なさげに飲み始め
最後は元気いっぱいで帰るパターン。

アル中。。。。


久々に同級生たちに囲まれて息抜き息抜き。

明日は気が向いたら学校にいこう。
全部やりっぱなしで置いてきたから、、


たまたまANAのHPをみていたら超割発売期間で
ちょうど私が神戸にいく時期に超割!
行き分しか該当しないので帰りは新幹線になると思うけど
行き分を適当に予約してしまいましたw
マイル貯めねば!って感じでw
片道8700円で羽田→伊丹はお安いと思います。

現在12月の超割の先行予約中だとか。
旅好きなあなた、ご利用してみてはいかがでしょう??



by ichigoxx | 2005-09-23 03:50 | ひとこと

猫の日記
by ichigoxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧